徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

どん兵衛の新商品

2008-01-31 19:04:54 | 日々是すまっぷ
先日何気なく、どん兵衛HPを見ていたら
どん兵衛の新商品が出ると。
『坦坦うどん』というそうな。
翌日コンビニで早速見つけてゲットしたけど
まだ食べてない
でも会社の同僚が今日のお昼に食べていたので
感想を聞いたら、結構美味しいとの事。
今日の夕飯にしようかな~?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイド | トップ | ジャニウェブ更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~~。 (とんちゃん)
2008-02-03 08:15:26
昨日はありがとね~~。曲名が本当に思い出せなくて、嫌になるね。でものりしゃんのおかげで楽しく歌えたよん。

担々うどん、私も食べてみようかな。担々麺好きなんだ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。