徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ジャニウェブ更新

2008-02-01 12:36:02 | 日々是すまっぷ
ロゴがバレンタイン仕様で可愛い(*´∀')
中居さんはどんどんイラストが上手くなってるんですが
画伯としては如何なものか(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛の新商品 | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく~ (杏っこ)
2008-02-01 21:04:13
携帯の待ち受けにしました
可愛いですよね。
画伯の絵、ホントに上手で

金スマの中居さん、渋くて
可愛い中居さんも渋い中居さんも好きです。

どん兵衛新商品、教えてくれてありがとうございます。
坦々麺好きなので、探して食べてみようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。