徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

悶絶・・・・黒バラ(笑)

2010-11-28 23:20:09 | 日々是すまっぷ
黒バラの足裏ロード。
あれ絶対に無理だ私。以前、台湾にあんな感じのが
屋外にあってチャレンジしようとしたら、一歩も動けなかったもん。
乗っかることすら無理だと思うわ。
中居さんだって足裏苦手なのに、あそこまで歩いたのは
本当にがんばったね~。
悶絶する姿が可愛かったけど
「きゃーきゃーきゃー」って女子かっ!!(笑)

来週の足裏マッサージも楽しみ。
マッサージ師さんを蹴らないか心配です(笑)

そだ、今週も某所へ行けることに
先週に引き続き行けるなんてラッキー


そういえば黒バラに出てた苦丁茶って、いいともの罰ゲームで
出てた事あるよね。すっごい苦そう


新商品【女子お茶倶楽部】すらりさんモニター募集


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛新CM | トップ | クーザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。