徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

クーザ

2010-11-29 00:10:43 | 日々是すまっぷ
今日の昼間に、慎吾がマイアミまで行って
クーザの宣伝大使?に任命されるまでをやってたけど
その番組内で、ラスベガスにあったヨーグルトアイスの
専門店が美味しそうだったな。
自分でカップに好きなヨーグルトを入れて
カウンターで好きなトッピングを乗せて重さで値段が
決ってるみたいだった。
今は冬で外で食べる気はないけど、夏場なら
良さそうだよね~
ちなみに慎吾はカニ蔵の格好で、ピスタチオのヨーグルトを
選んでたよ。

シルクドソレイユのクーザ以外も紹介されてて
ちょっと来年のクーザに行ってみたい気になった。


【大量募集】サブウェイ人気No.1!『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!

野菜のサブウェイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶・・・・黒バラ(笑) | トップ | たまっチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。