徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

寒天でおやつ

2010-01-10 17:15:57 | 日々是すまっぷ
台所をがさごそやっていたら
以前寒天ゼリーとかを作って残ってた粉寒天を発見。
普通に寒天をお湯で溶き煮て、冷やしただけで完成。
ただし乗せるものが全く無い事に気付いて
取り合えず砂糖入コーヒーをかけてみた。
…味薄っ!_| ̄|○

あとで餡こでも買ってくるかな。
寒天自体は味があまりしないから乗せるもの次第だな(^-^;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも増刊号~マイケル再び | トップ | SMAPがんばりま…した! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒天 (モロ子)
2010-01-10 18:04:23
おぉ~~作りましね!
でも 砂糖入コーヒーって.....どんな味?
試してみようかなぁ~~(笑)
やっぱ あんこ&きな粉が 最強よん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。