徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

いいとも増刊号~マイケル再び

2010-01-10 15:38:24 | 日々是すまっぷ
今日のいいとも増刊号はすっごく楽しみにしてた。

昨年最後のいいともの後に、中に入った人から
話を聞いていたけど、終了後の事だし年末年始を挟むから
もしかしたら流してくれないかな?と思ってたから。

でもダンスだけでなく、自分で音を作った話も流してくれて
ちゃんとライティングもあの時と同じようにしてくれて
格好良かった~(*´∀`)

中居さん自身はすっごく照れくさそうで、帽子を
これでもかってくらい目深にしてたね。
口元が照れくささ満載でしたね。

あれを間近で見れた人は羨ましいな~

さて、今日は「SMAPがんばります」ですね。
今は直前番組をやってるけど、前回の再放送みたいな感じ。
考えてみれば生放送だから、あまり目新しい映像は
出せないよね
今晩が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし出来ない_| ̄|○ | トップ | 寒天でおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。