徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

吾郎デイ

2007-08-28 01:04:10 | 日々是すまっぷ
思い出した。
今朝からかな?吾郎ちゃんの新しいNTTCM。
ピンクのパジャマで出て来て驚いたのよ~
でも可愛かった~

そして、もう今日だけど吾郎ちゃんが出まくりの一日に。
まずは「ほんとにあった怖い話」なんと吾郎ちゃんの前世が?!
次は「花ざかりの君たちへ」で教師役~(*´∀`)
しかもなんか冷たい役とかむふふ~どんなかな?
きっといいともにも出るよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ~玉様からスニーカ... | トップ | はいっ吾郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。