徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

はいっ吾郎さん

2007-08-29 10:23:07 | 日々是すまっぷ
>みくぴぃさん
私もTVの前で、マッチありがとう~と叫んだ一人(笑)

昨日は、吾郎ちゃんが「ほん怖」と「花ざかり~」の両方に
続けてご出演。
「ほん怖」は、怖い話のところは全部早送りして、吾郎ちゃんの
前世のところとトーク部分のみ見てました。
吾郎ちゃんが、寝顔を見せるのなんてドラマくらいじゃ?
寝ているようで寝ていない不思議な感じでしたね。
前世が本当にあるのかは分かりませんが、吾郎ちゃんの平和主義とか
高いところが苦手とか、ヨーロッパな雰囲気はここから来てるのかも?と
ちょっと思わなくもなかったり
「花ざかり~」では、あの冷たい感じがス・テ・キ
まさに目をハートマークにして見ちゃいました
上川さんに近付かれた時には、「きゃ~吾郎ちゃんが襲われる~」と
腐女子(←字合ってる?)のように叫んでみたり(笑)
最後のほうで、フッと優しげな表情になっていくのも良かった

と、昨日は中居さんチェックよりも先に吾郎ちゃんチェックをしてしまった
あ、でも途中までは見たんだ。マジでこたえる5秒前だけちょっと見た。
タモさんとあっち向いてホイをやる中居さんが楽しそうで可愛かった
今日続き見るのが楽しみ~

今日の仰天は、元ライダーさんがゲストでしたね。
小さい頃見てた人たちばかりで楽しみ~
でも私はライダーよりも、アクマイザー3が好きだった(微かな記憶)
ライダーもV3くらいからしか記憶ないな~
男兄弟だったので、TVはたいてい男の子向けばかりがついていた(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎デイ | トップ | 空気の読める子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾郎さんの前世に納得! (モロタカ)
2007-08-29 12:36:10
noriしゃ~~ん!!
行って来るよ~~~~

居ない間の 中居さんツボ 帰ったら
教えてねぇ~~~

『ほん怖』途中から ハマって じっくり 見ちゃったよ~~
超コワ~~~~だった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。