徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

仰天ニュース

2006-02-17 10:24:35 | 日々是すまっぷ
仰天ニュースのうち、何にビックリって
あの加藤大のリバウンドぶり
もうすっかり、あのダメダメ人間ぶりを楽しんじゃってる中居さんは
大層可愛らしかったです(そっち?)

大関に軽々持ち上げられてる姿も可愛かったです。
ああいう時って、ある程度の重さを担ぐ人は予想して力を入れると
思うんですが、なんとなく予想より軽いんじゃないかしらね?
やっぱり大人の男を持ち上げるって意識はあるだろうし。
持ち上げたときの大関の顔は見えないけど
ビックリしたんじゃないかしら?(まあ勝手な思い込みですが)

うたばん
とうとう来たなHG。
本名連呼でいじわるモードに入る中居さん
HGも本来の人の良さみたいなのが垣間見えてしまって
芸人としてはNG?(笑)
結構俳優でもイケそうに思うのは私だけかな?
でも歌はもっと頑張ったほうがいいと思う

朋ちゃんはアメリカから帰ってから、良い意味で吹っ切れた感じで
好印象です。以前はちょっと・・・な感じだったけど。
しかしあの肉球くんはいったい何者?
調べてみたらピン芸人の「R-1グランプリ」に出場した10歳の
ピン芸人だそうで。でもあの間は見事かも。
まだ面白素人の域を出ていないのかも知れないけど、これからが
楽しみかな。って、うたばんは芸人番組じゃなーい

BoAちゃんは大人っぽくなりましたね~
彼女のキレのいいダンスが好きです。
やっぱりダンスをやってる人は何でも出来るbyユースケ(笑)
あの短時間でマスターしちゃうのはさすが
それにしても中居さんが2年くらい前にタップをやろうとしていたなんて
初耳なのは自分だけ?
ちょうど腰を悪くしていた時期みたいだけど、腰が悪くならなかったら
ライブでタップが見れていたりしたのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいともで生存確認 | トップ | 今期見ているドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。