徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

今期見ているドラマ

2006-02-20 22:35:27 | 日々是すまっぷ
今期見ているドラマは結局一つしかない

最初は結構あれもこれも見たいな~と思ってたけど
全部1話を見逃して(笑)
で見ているドラマといえば、やはりというか「西遊記」です。
これは1話完結タイプなので、うっかり見逃してもついていけるので
見やすいっていうのもあるなぁ。
それにしてもまさかこのドラマで泣かされるとは思わなかったわ
もちろん面白いのもあるけど、ホロリとさせる部分もあって
この2週連続で泣かされてます

それとドラマとは違うけど、今CATVで「ベルサイユのばら」が
再放送中。
中学生当時も再放送されていたのを見て嵌った私
これのおかげで社会科のフランス革命時の歴史が得意だった(笑)
毎日22時半からなので、他の番組があってもそっちは録画して
こちらをリアルタイムで見ている私
あ、始まったのでこれにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 今日ぐらいは痛さ限界(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。