徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

マイケル(追記あり)

2010-01-27 19:30:23 | その他いろいろ
今日から、お台場のヴィーナスフォートに
マイケルの等身大の蝋人形が飾られると聞き行ってみました。
ヴィーナスフォートがリニューアルしてから初です。
相変わらず迷いそうな作りで(笑)
まぁ基本的に構造は変わってないんだから
当たり前なんですけど(^-^;
いや目的はマイケルなんで直進しましたよ。

ヴィーナスフォート2階の一番奥の教会広場に
ビシッとポーズを決めてステージの上に立ってました。
デジカメでも撮ったので、その写真は後ほど。
そばのブースでは物販もあって本やDVDなど
販売されてました。

マイケルの身体を上から下まで採寸して作られてるそうですが
近くで見た印象は、とても華奢だって事です。
もちろん身長はそれなりにあるんでしょうけど
慎吾の身長に中居さんの身体幅って感じ←分かりにくい

あの華奢な身体のどこにパワーを秘めてたんでしょうね。

~追記~
3階のテラスみたいな所から撮ってみました。


結構人が多かったです。

近くまで寄ってますが、華奢ですね。
あとはアップで撮ってみました。


よく見る角度ですよね。
最後は顔がよく見えるアップです。

確かによく似ているとは思いますがやはり人形ですからね
でもかなりよく出来ていました。
期間限定なので来れない人に見てもらえれば・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマじゃないけど | トップ | キャベツと納豆でお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。