徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマじゃないけど

2010-01-27 14:01:43 | その他いろいろ
先週の土曜日にやっていたDMC。
見ないで寝てしまったので、翌日の朝から見ました。
DVD持ってるんですけどね(笑)

でも見始めたら、あちらこちらにピ~!やら
ニャ~!やらパオーン!やら_| ̄|○ノシノシ
更には映像にもボカシが入りまくり_| ̄|○ノシノシ

映画館では何気なく見てましたが、そんなに放送禁止用語が
満載だったっけと、別の意味で楽しんでました
時間無いから見なかったけど、DVDでそのセリフが
何だったのか確認したくなっちゃった(笑)
確かに映画が始まる前にTV放送用に修正があるとは
出てましたけど

この映画の主演である松ケンくんですが、新しい映画の
撮影中なんですよね。「GANTZ」っていう
元々は漫画かな?その後アニメになって。
先日はヒロイン役が決まったとかでニュースになってたけど
二宮くんとの事しか触れてなくて残念。
松ケンだって出るのに~
他の方のブログで、MOVIEぴあに写真があるとの情報があったので
見てきましたが、なんか普通のお兄さんだった
あれからあの格好になったりするのかな?
でも二人が並んで写ってたけど、二人の年齢が分からなくて
調べちゃったよ。そしたら松ケンよりも二宮の方が上なんだね。
どんだけ童顔?(笑)

時間のかかりそうな映画だけど楽しみっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | マイケル(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。