徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-01-09 10:41:36 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん
そうそう、思わず年齢確認しちゃいますよね。
あれだと25歳で、緊急手術にも対応出来ちゃう外科医で
そのあとにインターポールって
そんなに簡単になれちゃうもの?
そんで現在35歳って年齢にも違和感感じまくってて
どうりで若づくりな感じがしたのか~と(笑)
吾郎ちゃんとか堺さんあたりは『あるある』って感じで見れるけど
江口さんは・・・
全体的な時代背景を優先するとそうなるのかな?

吾郎ちゃんの始末書を書く手が好きです
ちょっと不器用に見える感じが可愛い
先日の金田一吾郎も書き物してたな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマショ | トップ | 今期ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。