徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマショ

2009-01-09 09:33:39 | 日々是すまっぷ
先日キャン待ちでどうにか入ったスマショ
並び始めたのが18時半頃で、実際に入れたのが
20時半くらい。でもこれって日によって全然違うから
あんまり参考にはならない(^^;)

でも待っている間に外からメンバーのコメント映像
どのくらいの周期で周ってるのかを調べてたら
約40分で一回りしている事が分かった

それが分かった時点で、何時くらいなら中居さんの
コメントが流れるのか逆算してたら、閉店間際に
最後の一回が流れそうと分かって、出来ればギリギリに店内に
入れればいいなと思っていたけど、そう上手くはいかないもんです
出来るだけ粘れたら良かったけど後ろにも、まだまだキャン待ちしている
人たちが大勢いたから、やむなくお店をあとにしました。
そのあとどうせなら、近くで見ていこうとお店の入口で
中居さんコメが流れるまでいましたよ
やっぱり予想通り、閉店間際に流れてました。
キャン待ちで並んだ人は全員入れたみたいで、良かった良かった
もう12日まであと4日。連休だし増えるのかな~?

連休中も寒いようなので、行かれる方は防寒対策も
万全にしていって下さいね。
そばにスケートリンクを張っているせいで、待ってる辺りに吹く風は
かなり冷たいです

今日あたりのキャン待ちは、案外人少ないんじゃないかと
思ったりするけど、今日は日劇で最後の貝を見て来ようと思います。
これを逃すと、あとは小さめのスクリーンになっちゃうからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで最後かな | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。