徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

テンプレート変更してみました

2005-07-25 01:04:33 | その他いろいろ
夏だし、もうすぐコンサートも始まるしと思って
ちょっと気分を変えようかなとテンプレート一覧を見ていたら
これ、見つけました。

何かに似てませんか?何ってそりゃアレですよ(笑)
テロテアリーナに(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25時間テレビ | トップ | ラジオからバンバカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。