徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

25時間テレビ

2005-07-24 11:55:38 | 日々是すまっぷ
深夜のすぽるとからかま騒ぎまで出ずっぱりなのに、朝のいいとも増刊号にも
出ている中居さん。深夜のときはずっと帽子をかぶってたから判らなかったけど
なんか髪の毛切ってませんか?
色は真っ黒のままだけど、ちょっとスッキリさんになって、もうすぐコンサート
なんだなとワクワクドキドキです
きっと今は、コンサートのリハとかで大変だろうになぁ

しかも顔がスッキリしてる?ちゃんと眠れたのかな?
いいとも増刊号が生放送でやってるけど、やっぱり普段から生放送慣れしてるせいか
他の生放送分よりもスムーズに進行されてるなぁ
かま騒ぎなんて収集ついてないもんね

そのほか全部見てるわけではないけど、途中に入るドラマも結構面白いです
予告で散々流れてるから、なんとなく話の展開とかは分かるんだけど、意外な人とか
出てたりして面白い。だって、まさかマギー司郎まで出るとは・・・
この後、他にどんな人が出てくるんだろう?芸人ばかりなのかな?犯人も?
誰なんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDD退院(笑) | トップ | テンプレート変更してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。