徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

間に合うのか?_| ̄|○

2009-11-30 08:36:29 | 日々是すまっぷ
おととい昨日とSoftBankの新CMを見ました。
見ただけです_| ̄|○

いずれも編集作業中だったりして間に合わず。
だからといって編集止める訳にもいかないので
後日捕獲出来ることを祈りつつ(-人-)

二台のHDDで録ってると、小まめにまとめないとダメですね。
いざやろうと思ったら、あっちに入ってる~なんて事になってて大変だったよ(-.-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。