徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

サムガ

2009-11-28 23:30:50 | 日々是すまっぷ
時差ぼけスペシャルぅ~ぅ。
NY帰りでいつもと違う日にラジオ収録をしてるので
いつもと違うスタジオにいます。ピアノとかあんだね。
では久し振りに一曲といって、宿命のさわりをひと弾き(*´∀`)
まだ覚えてるんだね。白い器とか言い間違えてたよ(笑)そのあと言い直してたけど。
自分で言ってちゃダメじゃん(笑)

歌 そっときゅっと

紅白の司会に、60回という節目に選ばれて嬉しかったと。
仲間さんはやりやすい、きゃぴきゃぴしてないし。

紅白終わった瞬間て、なんとも言えない。
司会者は歌手の方々のサポートで前に出るような存在ではない。
聞いている方々が聞きやすいように、歌手の方々が歌いやすいようにするのがお仕事。
歌ってる時の方がよっぽど緊張しない。
リハーサルも長いし面接もしたりして、その時の話が
番組中に場面転換とかの時間調整でしたりするので、面接とかも大事ですね。
本当に最後の人の曲振りが終わった瞬間にホッとしますね。
もちろん勝ち負けも大事だけど、そうなるね。
終わった後は、もうなんとも言えない開放感だし
やりきった感があって、ちょっと尊大な気持ちになる。


紅白終わって実家に帰ったら、みんな寝てた話。
それからは家に帰って実家には翌日行くようになった。

歌 氷川きよしのずんどこ節

おまけハガキ
慎吾くんはイチゴ柄とかの可愛いパンツを履いてましたが
中居くんは可愛いパンツ持ってますか?→持ってません。
こないだ香取くんはドクロのバンツ履いてましたよ。
どわ~といっぱいドクロがプリントされてるの。
奥のドクロはどうなってるのか(笑)ズコー(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集が進まない…_| ̄|○ | トップ | 間に合うのか?_| ̄|○ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い。 (とんちゃん)
2009-11-29 16:30:45
サムガレポ。
聞けない地域の私の強い見方だわ(^O^)

中居君が、可愛いパンツをはいてる姿は想像出来ないなあ~。黒のボクサーをピチッとはいてる姿のみ。

ちなみに、後輩君のコンサートでは、みんなズボンを腰ばきだから、色々なパンツを見ちゃったよ(^o^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。