徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

今日は

2011-04-29 18:02:31 | 日々是すまっぷ
朝早く起きれたので、ひっさびさに布団を干した。
もうそろそろ花粉も大丈夫そうだけど、やはり不安なので
まだ風も強くない朝から干した。
やっぱり布団乾燥機よりはいいね(・∀・)


その後掃除やら何やらしたあと、時間もあるし金曜日だしと
最近観てなかった映画でも観ようと、映画館へ。
そしたら出かける前は大丈夫だったのに到着してチケットを
買おうとしたら満席とな(-.-;)
他に見たいものは数時間後だから諦めて散歩。

でもおかげで気になってたお店に行けたし、今の一人飲みも
前から行こう行こうと思ってたお店(・∀・)
ワインは安いのにしちゃったのでそれなりだけど
まぁまぁじゃないかな?
今度帰り道で飲みたくなったら寄ろうっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はよく眠れそう | トップ | こりゃ楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。