徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

今日はよく眠れそう

2011-04-26 20:37:27 | 日々是すまっぷ
今日は午前中は某所へ。
そのあと渋谷駅ナカで、どん兵衛の新商品購入。

山手線をうっかり半周して(笑)銀行巡り(^-^;←これが一番疲れた(*´ο`*)=3


あと郵便局も行ったんだ。とんちゃーん待っててね(・∀・)v

帰宅したら、歩くには不向きな靴だったから疲れちゃったよ。


でもお陰で、かなり復活致しました←安っ

澱んでるなんて自分らしくないわ~♪
いいのもう。泣くときは、お風呂で号泣するって決めたから(`・ω・´)←前向き


さてとお風呂出たら、いいとも見ながら夕飯だ(・∀・)

ただ今、風呂場から更新なう♪@モロタカさん方式で半身浴中


>モロタカさん ジップロック凄いっす!(・∀・)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました(・∀・) | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~。 (とんちゃん)
2011-04-27 08:32:02
素早く送ってくれたんだね~
ありがとう、嬉しいよ。

あのね、彩の学校の校長先生が心理の教授なんだけどね、こんな大きな震災があって、辛く思ったり、不安だったり、体調が崩れたりするのは、異常な事ではなく普通の事なんですって話してました。
逆にいつも通りにいられる事の方が異常なんだって。
みんなさ~、色んな事があるよね、でもその事に素直に反応するのは普通の事なんだから、大丈夫なんだよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。