徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメント返し

2012-12-06 19:04:05 | その他いろいろ
>とんちゃんへ
コメントありがとうございます(T ^ T)
人間よりも短かい命とはいえ、こんなに早く
いってしまうとは思いもしなかったから。・゜・(ノД`)・゜・。

とんちゃんも、マロンちゃんを大事にしてね。
小さい体だと、ほんの少しの体調不良も
命取りになる。・゜・(ノД`)・゜・。

亡くなる前に貧血だったからと、輸血をしたらしいんだけど
その量が50ccと聞いて…(T ^ T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gift of SMAP | トップ | 私服本(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。