徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

Gift of SMAP

2012-12-05 08:54:20 | 日々是すまっぷ
フラゲしてDisk3だけチラ見した。

オープニング映像だけで、叫びそうになっちゃったよ(*´∀`)

更に昨日は、火曜曲でのアニキの姿もあいまって
図書館の途中で寝落ちするという(笑)

そして本日が発売日。
スマショもOpenしますね。
仕事が早く終わればフリー狙いで
行ってきます。

まずは仕事をバッチリやるぜ( *`ω´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶つま★レストラン | トップ | コメント返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。