徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

SMAP AID(合ってる?)投票最終日

2011-06-30 08:34:51 | 日々是すまっぷ
皆様 もう投票は済んでますか?
といっても選挙の話じゃありませんよ(・∀・)

アルバムの曲の事です。
スマって曲がたくさんあるんで悩んじゃいますが
勇気を与える?もらえる曲っていうことで、いくつか投票しました。
メッセージ性は最近の曲に多いけど、単純にファンなら気分が
上がるだろうなっていう古い曲も入れたりして(^皿^)

今日の夜までですからお忘れないように~(^-^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回見れたから | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。