徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

最近

2011-07-04 19:56:09 | 日々是すまっぷ
使い始めました。
でもアイフォンやスマフォではありません。
ジャニウェブはスマフォやアイフォンじゃ使えないから
携帯を手放すわけには行かず。でももうちょっとウェブを
さくさく見たくて、いろいろ考えて考えて
考えるのが面倒臭くなって、iPodの辺りにいったら見付けた(・∀・)
その名もiPodTouch♪ネットも出来るし音楽聴けるし良いんじゃ-んと
ショップのお兄さんにいろいろ聞いて即買いしちゃいました♪
このルーター?も持ち歩かないと行けないけどね。
まだまだ悪戦苦闘なう_/乙(、ン、)_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP AID(合ってる?)投票最終日 | トップ | あわわわΣ(゜д゜;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。