徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ハリポタとかkinkiとか

2007-07-22 18:58:44 | その他いろいろ
毎日中居さんに萌える日々ですが
そんな中でも映画とか見に行っちゃったりして。

昨日はハリーポッターの新作を見てきました。
前日に座席指定をしていたので時間に余裕があったので腹ごしらえ。
その上、昨日7月21日はkinkikidsのデビュー10周年記念日ということで
ケーキでお祝い←ただ食べたかったというのもある(笑)

マンゴーのレアチーズケーキです。丸くてふわふわして美味しかった

そして映画は面白かった
ネタバレはしませんが、あの人が死んじゃったのは残念

そしてkinkiですが、昨日のデビュー日に東京ドームでギネスの
表彰を受けたと今朝のWSでチラリとやってました。
これは今日のイベントと一緒に明日のWSでもいっぱいやるでしょうね。
そんなkinkiから会員向けに10周年の記念品が贈られてきました。
SMAPの会員になった直後に入会してた。スマの後輩の中でも特別かな。
記念品はカードやパスポートも入るケースです。

この裏側にkinkiの写真も入ってました。
サイズもちょうど良いしスッキリしてるので、今年の旅行に使おうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | NTT新CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。