徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2007-07-20 10:08:05 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん
突っ込みどころは、あちこちにあるんですよね~(笑)
8月に是非!もう一回くらい見に行くかもです
仰天は面白い話でしたね。って自分にもあの節約遺伝子が
あるような気がしてなりません

うたばん
吾郎ちゃんのマネをする中居さんが面白い。
メンバーの真似をする事があるけど、その頻度としては
吾郎ちゃんが多いような気がします。やりやすいのか?
ピアノがあったなら宿命弾けばよかったのに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西遊記 | トップ | ハリポタとかkinkiとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。