徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ライブの感覚

2008-05-17 01:09:14 | 日々是すまっぷ
ブログペットのひろひろを設置してから一ヶ月。
昨日まで0ヶ月だったのが、今日になってから
1ヶ月になってました。
これからもっと言葉とか覚えるのかな?

明日(というか今日)の昼間にライブに行ってきます。
スマじゃないのが残念無念
友達が行けなくなったというので急遽代理参加です。
正直アルバムも聞いてないし曲も知らんが大丈夫かな?(笑)
ま、楽しんできますわ
5千人規模の会場らしいけど双眼鏡って必要かしら?
スマの会場に慣れていると、ものすごく近いんじゃないかと
錯覚するんですが(・∀・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。