徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

うたばん

2008-05-15 22:58:03 | 日々是すまっぷ
今日のうたばんは面白かった
よくよく考えてみるとアーティストがほとんど
出てなかったんだけど、そこも「うたばん」ならではだね(笑)
郷さんが来ると必ずと言っていいほど、赤坂近辺を
歩かされている(爆)
今回はそこにヨシズミも参加してきて、天然爆発
下手な芸人が来るよりも面白いかも。
ゴルフ対決の時には中居さんが体育座りしていて
可愛かったし~

高速SAの問題は中居さんには簡単だったんじゃないかな?
多分わざと答えを間違えて書いてるよね。
一応ゲストを立てるつもりだったんだろうけど
結局正しい答えも天丼も出来ないなんて…以下自粛(笑)
途中でカレーどん兵衛のCM流れましたね
やっぱりカッコエ~~~
ジャケットを脱ぎ捨てるところとか、ライブで見たいような
感じだったよ。
トークで吾郎ちゃんのスタンディングシャワーネタを
久しぶりに聞いたな。
こんなMCをライブで聞きた~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛 カレーうどん新CM | トップ | ライブの感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。