徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

新曲沁み込ませ中

2006-04-19 22:36:49 | 日々是すまっぷ
DearWomanはさんざんCMで流れてるので(笑)
c/wの「buzzer beater」のほうを。
なんでも男性向けの応援歌とか?いきなり中居さんが歌い出しで
ちょっと驚いたりして(←失礼)

うん、悪くはない(笑)
爽やかな感じで、カーラジオから流してて気持ちいい感じかしら?
でもやっぱり「DearWoman」のほうが元気が出るね
朝聞くと今日も一日って思える。

確かに女性に向けての応援歌なんだけど、その歌詞そのまま
「Dear SMAP」にしたい感じもする。
例えば2番のサビ部分。
同じ時代に~といった内容の部分が特に
こちらこそ「ありがとう」だよいつも思ってたけど
それがそのまま歌詞になったみたいで嬉しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポ新 | トップ | のってけラジオ(超簡単レポ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。