徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

仰天ニュース医療SP

2005-10-19 23:39:39 | 日々是すまっぷ
中居さんのビジュアルが良い
白どんぐりだけどお顔もスッキリ、ピンクのVネックシャツ。
鎖骨が~
アイマスクをする時に、耳がハッキリ出てましたがそこから首にかけての
ラインにクラクラ
アイマスクしたままの「歌手ですから」は首筋に注目しちゃったよ。
でもせっかく他にも実験やったみたいだから、もっと流して欲しかったな。

カテーテルを抜かれる時の様子を女医さんに「そんな患者さんいません」と
指摘されて「あ、ホント?」とちょっと照れてる感じが可愛いぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まりつつ・・・ | トップ | 久々うたばん秋の空(なんじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。