徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

久々うたばん秋の空(なんじゃそら)

2005-10-20 22:30:52 | 日々是すまっぷ
うたばん通常営業スタート(笑)
V6が10周年ってことで登場してましたが、あれトークもっと長くしてたんじゃないかな?
放送されたのは本当に一部って感じがしましたが・・・
でも初登場からのを振り返る時に中居さんも一緒に映ってるので
なかなか楽しかったです。
ビックリしたのは、イノッチがお尻に吹き矢が刺さってる時だったと思いますが
ちょっとショートボブみたいな感じの女の子のようで∑( ̄□ ̄;)

秋の夜長に『かわいい~~
を連発してしまいました

郷さんの「はじめてのおつかい」には、ちょっとビックリしました。
本当にコンビニとか行った事ないんだなぁと。
それにしてもヤバイっすよ、郷さん@記憶力
でも戻ってきて、領収書もらい直して来てと言われて素直に戻ろうとする郷さんは
なかなかに可愛い人でしたね(ずっと年上の方に、可愛いは失礼か)

そしてELTのいっくんそれ既に歌番組の内容じゃないから
え?歌番組だったの?という突っ込みは無しですよ

どっちの料理ショー
えーと途中から見始めた上に、最後の選ぶところまで転寝していたので
完成品がどんなのか良く見れなかったんですが、私は松茸の方が良かったなぁ
と言っても食べ比べが出来るほど松茸を食べたことないけど

SMAPとイッちゃった! 2005ライブDVDの予約をしてきました。
予約票に書く時に、ちょっと戸惑いつつ
しかしお店の人に「もし発売日等に変更があったらお知らせしますね」と
先走ったことを言われました(笑)いつも変更になってるからかしら?
でも思わず「大丈夫です。すでに変更されてますから」と言いたかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース医療SP | トップ | 沖マジック~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。