徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマステなら良かったのに

2009-01-30 22:01:51 | 日々是すまっぷ
帰宅したら不在通知が。
送付元の名前に覚えがあるような無いような〓
実際に物が届いて思い出した。
某ローカル局のプレゼントキャンペーンに応募してたんだった〓
「ZUMBA」というフィットネスDVDです(笑)
こりゃこれで痩せてからということか(笑)←笑ってる場合じゃない
取り合えず日曜からスタートしてみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | 慎吾ハップーバースデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。