徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

うたばん

2009-01-30 15:11:51 | 日々是すまっぷ
キンキとのトークをもっと流して欲しかったな
でも光一が30才だなんて、ずいぶん時間が経ったんだなぁ
この頃はライブも見に行ってたっけ
まだまだ若く見えるよね。二人とも。
中居さんだって、36ちゃいには見えませんが

光一の「相対性理論」を聞いている時に変顔してたけど
ビジュアル良いなぁ
カサカサしてる所はちゃんとケアしないとね(笑)
人の事言えません_| ̄|○

山田優ちゃんの時のクイズに答えられず、拗ねている感じが
めっちゃカワイイ

来週の秋元さんが歌ってる後ろで、貴さんと一緒に
ステップ踏んでたのが可愛かった~
そういえばジェロが歌ってる後ろでも、ダンサーに合わせて
ちょっと体を動かしてたよね。
一緒に踊っちゃいなちゃい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G1優勝オメ! | トップ | スマステなら良かったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。