徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ホストクラブ Smap

2005-10-24 23:19:05 | 日々是すまっぷ
スマスマ(2005/10/24)
ビストロ ゲストは山田優ちゃん。最近出てくるようになって何か見覚えあるなと
思ってたら、ANAのCMで見たんだね。もちろんモデルとしては前から出ているけど
TVのバラエティとか出る様になったのって、ここ1~2年でしょ?
なんだか見覚えのある顔だなぁと思ってたのよね。
もっと早く気づけって?ごもっともです

新コント『メガネ部』ちょっと面白いでも予告だけで半分終わってるように
感じたのは私だけでしょうか?あれ本当に続くのか?

『ルーレットボウリング』
ゲストに陣内さんと松下由樹さん
どうした神様どうしたスター
青チームは結局自分達で入れないで、相手のミスから勝っちゃったよ

ED&ライブ
「恋のマイアヒ」大ヒットのO-ZONE
あまりトークが無かったので、いまいちご本人達の人となりが分からん
ライブは・・・

ぎゃ~あのホスト指名したい~!!!
振付もいいわ!指先エロイ~!!



すっかり新人ホストにやられました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖マジック~♪ | トップ | その手つきは・・・から神出鬼没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。