徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

その手つきは・・・から神出鬼没

2005-10-27 09:42:14 | 日々是すまっぷ
いいとも火曜日(2005/10/25)
ああ、顔伸ばしすぎでもカメラさんも心得てるのか、ちゃんとした顔に
戻るまで待っててくれてますカメラさんGJ
「金閣寺」のコーナーでは写真やマネキンに対して、いやらしい手つきを
して見せてましたが、ダンサーのお尻も叩けないような人が何をやってるんだか
もし本物に同じ事してと言われたら、それだけで涙目になるのが目に浮かびます(笑)

仰天ニュース(2005/10/26)
悪女シリーズ(笑)本当に好きか?中居正広。
こういう話では必ず「女の人って怖い」を連発しますね。

衣装は黄色いシャツにダウンジャケット?何か見たことあるなぁと思ったら
数年前になんかの雑誌で出て来た姿に似てるんだ
なんか顔ちっさいなぁ・・・・可愛い
来週はレイザーラモンHGが登場しますね。ライブ話は出ないかな?

すぽんちゅ

と、仰天ニュースを編集してDVDに移動させたりしている間に別の事をしていたら
アナウンサーの声が「ゲストにSMAPの中居さんです」の声
えええェェ~?!と慌ててTVの前に行ったら
画面には白どんぐりの中居さんが!
咄嗟にHDDの録画ボタンをpush!しました
もう目を離す隙もありゃしない
まあ落ち着いて考えてみたら、日本シリーズの優勝が決まった日だし、スポーツ番組で
月一とはいえ出ていたんだから、張っておくべきでした
録り逃したのは最初だけだから、まあ良しとしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホストクラブ Smap | トップ | シングル&ドラマDVD&ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。