徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

年末年始

2006-01-05 18:32:51 | 日々是すまっぷ
新年明けましておめでとうございます
今年も平均年齢31歳を越えたアイドルグループ『SMAP』を
生暖かく見守ろうと思います

紅白では立派に大トリを務め
新年早々番宣にも登場し(法律相談=慎吾)
初仕事が生放送5時間だったり(ぷっすま=剛)
海外ロケの仕事で成田でキャッチされたり(うたばん=中居)
5日から仕事なのに家族旅行で海外脱出してたり(成田=吾郎)
恒例となったCMの新作が出来てたり(FMV=木村)

年末年始も忙しいSMAPを今年も追いかけるべく、W録を購入し
取り合えず番組録画は順調に進んでますが、全然消化出来てません_| ̄|○
まるで今年一年を象徴するかのような状態を早く脱却したいものです

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間半もスマスマ | トップ | 女王蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。