徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

4時間半もスマスマ

2005-12-28 17:38:01 | 日々是すまっぷ
すごいですよ、4時間半も。
10年っていうけど、すごいよね
その間にはいろんな事があったりしたけど。
感想はというと

前半のコント部門
ひっじょーに面白かったですね
もうね、隣近所に響き渡ったんじゃないかしら?笑い声が
スマスマのコントってこんなに面白かったんだ~と再認識いたしました。
もう翌日気がついたら、お腹が筋肉痛になってたほどだもん(←笑いすぎ)
これはしばらく何度もリピしちゃいそうだわ。
「出オチ一発!殿リーマン」最高

後半ビストロ部門
うん、まあ、まったり
ハプニング集以外は、普通です。
ハプニングでは、慎吾が落ちたりした時はドキっとしたもんな~
1位は高倉健さん登場の回でしたが、メンバーもみんな若い!
若いスマもいいけど、今もいいよね。
常にその時の彼らが大好きです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんスマ | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿リーマン (モロタカ)
2005-12-28 19:26:35
「出オチ一発!殿リーマン」最高でしたね

内緒ですけど.....(笑)

私の PCの 壁紙 今

「出オチ一発!殿リーマン」画像です



PCを 開く度に 笑ってしまいます
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-12 20:10:31
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。