徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

壊れかけの・・・

2007-07-10 00:07:49 | 日々是すまっぷ
そういえば今日(もう昨日か?)は剛の誕生日だったけど
スマスマとかでは全然触れなかったなぁ。残念
つい先日も言ったけど、もう一度。
剛~ハッピーバースデー

スマスマ
壊れかけのRedioを歌う中居さんが超セクシ~
最後のほうで、端と端で歌う中居さんと木村さんのデュオも
イイ感じで素敵でした
どうせなら並んで歌えばよかったのに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニウェブ | トップ | レイニーブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。