徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

レイニーブルー

2007-07-10 10:39:26 | 日々是すまっぷ
昨日のスマスマでのツボ。
中居「エロより?」
木村「エロより!」
面白すぎです、あんた達。

歌で思い出したのが
かなり前のライブで、MC内で中居さんが
マジで「レイニーブルー」を歌った事があって
それを生で聞いたことがありました。
確かあれは、金沢の体育館でのライブの事。
何故か「北斗の拳」話とセットで覚えております。

それまではちょっとふざけた感じでいたのに
切なく歌い上げるあの声は忘れられません
あれって何年前なんだろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れかけの・・・ | トップ | マサヒロの背中? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。