徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

さて・・・

2007-02-16 15:45:52 | その他いろいろ
2月なのにこの暖かさ。
絶対おかしいこの頃のお天気ですが、暖かくなると
必然的に飛ぶのが花粉

この前の春一番とともに、いっせいに放たれたのか
昨日あたりからもう鼻がムズムズムズ・・・・
目も少し痒いし
今年はいつもより少し早い始まりのようです。
これがしばらく続くんだから嫌なんだよね~
出来るだけ薬を飲みたくないので、マスクで我慢してますが
コーヒーを飲む以外はマスクしっぱなし
あー早く花粉終われ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かな? | トップ | ZERO~投手編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。