徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ZERO~投手編~

2007-02-17 07:10:58 | 日々是すまっぷ
またもや原監督の前で乙女な中居さん(笑)
90点も貰えて良かったな~ヽ('ー`)ノ~
木佐貫さん(プロ)にたいそう失礼な事を言ってみたり(笑)(「ちゃんと来る」ってあんたヾ(^_^;)
地味なの好きなんだな(笑)

本当に美味しい番組だよ。
眼鏡かけてたり外してたり
ネックウォーマーをキレイに畳んであったところに萌え(*´∀`)


さて、今日はそんな中居さんを見返す事が出来ないわ~(*_*)
社員旅行で九州入りします_| ̄|○イマサラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・ | トップ |  つ、疲れる_| ̄|○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。