徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマでドラリオン?

2008-02-26 01:40:22 | 日々是すまっぷ
スイーツ特集は別に未公開があったわけではないので
サクッと・・・別に消してはいませんが(笑)
それよりもドラリオンの演技を見ている5人が
素直に楽しそうにしていて可愛い

その後、いろんな番組の編集をしてDVDに焼いている最中に
NTTの新CMを見ました
未だゲットならず。
でも明日のぷっすまでゲット出来そうなので
やっと紅白歌合戦の関連番組を含む分がDVDに
移し終りそうです。
もう2月も終わりやのに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のない花屋 | トップ | ガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。