徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

薔薇のない花屋

2008-02-25 21:58:07 | 日々是すまっぷ
ぎゃーー英治キター(・∀・)ーー!
予告で本当の父親らしき男キター(・∀・;)ー!
誰か私とドラマについて語り合おうよ~~<<o(>_<)o>>
薄々思ってたけど、お友達が英治なら
雫ちゃんの本当のお父さんじゃないかも?と。
いやーこの先どうなっちゃうの?
実はママが嫌な人だったりしないよね?
うきゃー来週気になる~(・ω・;)(;・ω・)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO HEADLINE | トップ | スマスマでドラリオン? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (サガンガンガン)
2008-02-27 09:52:13
この前の展開は衝撃的でしたね!
あと数回しかないので、最後はどういう感じで終わるのか想像がつかないです(T_T)/~~~
けど、毎週月曜日が楽しみです☆

また遊びに行きます(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。