徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

今日やっちまった事

2009-11-23 17:05:29 | 日々是すまっぷ
買い物に行く前にお腹が空いてると
余計なものまで買っちゃうので、缶コーヒーでも飲んで行こうと
マンションにある自販機で買おうとしたら、期間限定で
100円になってるのがあったので、ラッキーと思ってボタンを押したら
冷たいやつだった_| ̄|○
ちょうど冷温の違いを示すラベルが100円表示の下にあるという_| ̄|○
同じように表示のあるのが隣にもあって、そちらが温かい方だった。
えぇもちろん買い直しましたよ。
冷たいのは自宅で温めます(T-T)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワイン | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ 同じ事.... (モロ子)
2009-11-23 19:44:14
よくあるよくある(笑)
季節の変わり目に よくやっちゃうわぁ~
冷たい紅茶飲みたいのに...温かいの押しちゃったりね

スーパー行く時 飴舐めながら 行くと いいらしいですよ
飴は1個 20Kcal以下だから....
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。