徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2011-06-17 19:48:45 | その他いろいろ
>とんちゃん
ご心配ありがとうございますm(__)m
あのあと少しずつ体も慣れてきたのか
最初よりは浮腫なくなってきました(・∀・)

でも飲み物とか気をつけるようにしてます。
体を冷やさないようにとコーヒーを朝だけにするとか。
まだ初回の注射なので今のうちに対策考えておかないと
2回目3回目に大変になりそうなので(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわーん | トップ | ファンミだと…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。