nontaのホーリードアー的な田舎生活日記

nontaの住む田舎《洞戸》~別名をホーリードアー~での生活日記です。
洞戸情報は“カテゴリーから洞戸”クリック

珍しく家にいます

2012年10月25日 | nontaのひとり言
こんな時間に家に居れるのっていつぶりだろうか_(^^;)ゞ

今日は食品衛生協会の研修で半日。その後に買い物に行ったけど、うろうろする時間が長ければ長いほど無駄にお金を使いそうだったので早めに引き上げて来ましたf(^_^;

今夜は会議もあるので、今から夕飯作ります!

なんか幸せな時間ですo(^o^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃんが… (nonta)
2012-10-25 17:10:44
おばあちゃんが鮎の甘露煮とけんちん汁をくれるんですって!! やったぁ~\(^-^)/
じゃあ、私は明日のカレーライスを作るぞ!明日の方が美味しいもんね♪ おばあちゃん ありがとーq(^-^q)
返信する

コメントを投稿