デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

寝返り&骨折1週間経過

2011年02月09日 23時05分24秒 | Weblog
今日、娘が寝返りをしたようです。
「ようです」というのも変ですが、自力でやったのかどうか、ちょっと微妙なのでそういう表現にしてみました。僕とか妻が、ちょっと手助けした感じもあったので……。それでも僕らは大喜びでしたけど(^_^;)。

ところで骨折から約10日、ギプスをしてから1週間が経過しました。
ギプスが取れるまであと3週間。そのころまで会社も休むことになりました。ギプスをしている脚はもちろんですが、全体的に体がなまりそうです(-_-;)。
上半身は、娘を「たかいたかい」でもして鍛えようかな……。

最新の画像もっと見る