ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

ミスサイゴンとロックカフェ 8月3日

2014-09-15 | お気楽な日々




 この電車で東京の有楽町を目指した。

(中略)

 上野駅で、小腹が空いたのでクロワッサンたい焼きを買って食べた。
(写真忘れた!)

 そして有楽町で下車。帝国劇場を目指す。
 午前11時20分過ぎに、



 こんな入り口を入って劇場内のホールにたどり着いた。
 本日のキャストは



 急きょ、市村正親氏の代役となった筧利夫氏の2日目である。



 こんな物が売られている。しかし私は、ベトナムのビールとなんだか
忘れたが、菓子パン?をいただいた。

 そして正午から開演

(中略)

 悲しい物語ですね。こういうことが日常茶飯事で横行し、戦争という
異空間の世界で理性を失わされた人々の常識を逸脱した物語。それでもって
やはり太古から受け継がれて来た人間の性を感じさせる憧憬。
 今回は新しく構成されたロンドン版の上演となった。ヘリコプターは健在だ。

 悲しい人間の性の後は、これまた欲望の世界ですね。

 こんな所に行って、



 こんな物注文し、







 こんなだったり、



 こんなだったりしてして



 楽しい夜が過ぎました。帰りの電車は疲れたな。

 午後10時15分無事に我が家に到着。



 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿