ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

安室ちゃんコンサート 4月30日

2014-07-13 | お気楽な日々

 今年もやって参りました。安室ちゃんコンサート!!

 ファンクラブ継続の記念品(右下)と季節号の小冊子(右上)、
そして今年のコンサート情報。

 今回は2ヵ所に応募しました。

 既に結果が分かっているの(現時点)で、書きますが、1か所は
落選してしまいました。とりあえず1か所だけおさえることが出来ました。

 今年はバラード中心のコンサートになります。大人の安室ちゃんへと
変わっていく時期なのかもしれませんね。

 現在私のお気に入りの曲は、“Get Myself Back”です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿