ボギイはいつも寝ている

              

のらぼうの雑日記ページ
NORABOW'S CLUB

中島美嘉 IN 国際フォーラム 7月21日

2013-09-04 | お気楽な日々
 ※ハサミは比較対象物です。

 この封筒はファンクラブが、本人(中島美嘉)にも内緒で作って
当日会場で配られたものです。(中島美嘉本人がコンサート中に見つけて、
涙を流して喜んでいました)

 
 午後4時30分開場、午後5時30分開演
 場所:東京国際フォーラム(Aホール)



 午前11時27分、石橋駅発上野行き?逗子行き?か忘れたが、
この電車に乗って東京へと行こうとした。かなり早い時間だけど、
東京に着いたら昼食でも食べて、時間潰ししてコンサートに行けば
いいだけだから、早い時間に着く分には問題ない。



 そういうわけで、午前11時15分過ぎぐらいに石橋駅に
着いたら、午前11時27分発の電車が時刻案内されてない!!?
 昨日パソコンで調べたのに、当日忽然とダイヤから無くなっていた。

 そうなると時間が有るので、たまたま直ぐに宇都宮駅方面へと向う
電車が来たので、その電車に乗って宇都宮駅まで戻った。そして



 今度は絶対に大丈夫(無くならない)。苦笑

(中略)

 赤羽駅で乗り換え、東京駅に着いた。腹減った~!

 まずは昼食。



 日本食堂で有名な“ハヤシライス”をいただく。(午後1時30分過ぎ)
 量的には物足りなかったけど、味は良かった。大人の味かな?(笑)





 東京駅を出て、食後のデザートタイム



 ここでお茶とケーキを食べる。(新丸の内ビル)午後2時30分過ぎ

 ここからの東京駅が最高!!(穴場ですか?それともみんな知っている?)









 

 まるでミニチュア撮影したような感覚。周りの近代的なビルと
対照的過ぎて、期間限定の張りぼての作りものの様である。
(写真も携帯で撮ったけど、良い感じだ。自己満足)

 それから、まだ時間が有ったので八重洲地下!!(デパ地下大好き!!)








 ※お土産“ミックス”2袋。ハサミは比較対象物です。

 そろそろ、会場に向かう。午後4時30分







 入り口から入る。






 ※ハサミは比較対象物です。

 すかさずマフラータオルをゲットする。

 割と前の席に座れ、目の前が通路だったので、人の頭も邪魔に
ならなかった。

 そしてコンサート開幕。

(中略)コンサート内容はコンサートに行ってご自分でお確かめ下さい。

 午後8時過ぎ、コンサトー会場を後にした。

 東京駅から山手線に乗り、上野で東北線に乗り換え(午後8時22分発
快速宇都宮行き)、石橋駅に到着(午後9時50分)。
 午後10時30分には我が家に居た。

 今日のメインが“中島美嘉”のコンサートだったから、今回の
題名は“中島美嘉”のコンサートにしたけれど・・・・・・。
 本日の思い出で一番心に残ったのは、“東京駅”かな?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿